英国規格及びEU規格の携帯型緊急耐火防炎避難用具の販売代理店急募

英国規格BS476及びユーロ規格BS.EN1869:1997に合格した携帯型緊急避難用携帯型耐火防炎用具「ファイアエスケープ」の販売促進に
協力頂きたいと本プロジェクトを立ち上げます。
本品本体は屋内用と屋外用に区分されますが、両品ともに、-25℃にても凍結しない非毒性液体ゲル含浸の高級ガラス繊維又は炭素繊維製です。
消防庁・消防署・会議室・イベント会場・公共交通機関ターミナル駅・オリンピック・パラリンピック会場に向けて、販売活動を強化致したいと考えています。
以上の大義に呼応した販売代理店候補者には全面的な御協力提供を期待致します。
応募資格は不問です。(応募資格に法人・個人は問ません)
本取引の特徴は「資本金又は代理店供託金が全く不要」の点です。
本業務には「店舗・事務所や資本金や保証人が全く不要」です。
原則として、代理店への支払条件は全額が着品払いになります。
但し、注文数量により支払条件が変わりますので、相互に経済的
危険性がないように契約条件を御検討願えれば、誠に幸甚に存じます。
本品の販売業務は販売契約書への顧客捺印入手により完結します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アシュウ ホールディングス事業所概要詳細
所在地

東京都八王子市