かんたん!なんでもエクセルIoT! 「ExceLive IoT」(エクセリブ)

当社が自社開発したIoT新製品「ExceLive IoT」(エクセリブ)は設備等から収集した情報を、インターネット等を経由して、クライアントのExcelへ変更点・変更値のみをリアルタイムでプッシュ送信する仕組みを提供します。

クライアントUI画面にExcelを採用しておりますので、ユーザ様にて自由に改造・カスタマイズが可能な点が、他社製品にはない大きな特徴となっております。
例えば、自社独自の電子あんどん「eあんどん」を安価・迅速に開発することができるのはもちろん、システム導入後にラインが増えた場合なども、内製で対応することもできます。

また、設備等の情報は、一般的なデジタル入力(GPIO)のほか、テキスト形式での入力も可能となっております。
テキスト形式での入力件数には制限がありませんので、追加費用のご負担なく、1台の「ExceLive」で多数の設備を監視することが可能となっている点も、他社製品にない特徴です。

製品の開発は、「情報処理安全確保支援士」有資格者が担当しており、情報セキュリティ的にも十分に安全を考慮した製品となっています。

開発は自社で行っておりますので、サーバ側の改造・カスタマイズについても対応可能です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社TKアジャイル事業所概要詳細
所在地

〒471-0828 愛知県豊田市