BBQの場で大学生にインターンを紹介しませんか?

BBQの場で大学生にインターンを紹介しませんか?

弊社は企業様の採用活動を広くサポートさせていただいております。
今回ご紹介するのは、就活BBQ(合同開催)です。

弊社ではインターンシップや新卒採用に向けて大学生を集める際に、
1番最初の母集団形成方法としてBBQを提案しております。
これまで様々な手法を試してきた結果、
BBQのようなフランクな場で社員様と深く会話した学生は、
内定辞退率や早期離職率が低いとわかったからです。

弊社の強みは愛知県内最大級の学生との人脈です。
元教育者である代表が教え子たちからネットワークを広げ、
様々な大学のサークルと関係を構築しています。
今回のBBQには愛知県立・愛知・中京・南山・名城・愛知淑徳大学などから、
約20名の大学生の参加が決定しています。

今回のBBQは10月20日(日)12時〜14時開催です。
場所は名古屋駅近くのレジャックを予定しています。
当日はBBQを楽しみながら、
御社の魅力やインターンの内容などを学生に直接お伝えください。
また、母集団の形成が1度のBBQでそれなりに大規模のものが完成します。
深く長く会話した学生は御社の魅力を友人に発信します。
口コミがナビ系サイトの掲載や企業展の出展よりも効果的であることは、
ご想像いただけるかと思います。

参画費用は5万円(税抜)です。
複数の企業様が参加されますので、
企業様間での自社製品のPRも可能です。
参加人数は1企業様から1名までです。
参加人数追加の場合はBBQ費用(約3千円)のみ人数に応じて加算させていただきます。

興味のある方は下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
なお、満員の場合は11月以降のBBQをご案内させていただきますのでご了承ください。
今回の日程に関して都合が悪い場合は、11月以降の合同BBQ、もしくはプライベートプランをご用意しておりますので、
まずはお問合せいただけますと幸いと存じます。
たくさんの方からのご連絡、お待ちしております。

BBQ担当 高瀬龍之介
takase-r@calead.jp

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Calead事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市