祭りの半天・のぼり・のれん・社旗などを取り扱っています。

祭りの半天・のぼり・のれん・社旗などを取り扱っています。

現在の地には昭和34年に移転し、昭和51年には鉄筋コンクリートの社屋に建て替えました。それと同時期の昭和50年代には染物の技術を活かして鯉のぼりの製造・販売を行っていた時期もありました。そして平成13年に東側に店舗を増築し、現在に至ります。
最近ではショッピングセンターやサービスエリアに店を構える飲食店ののれんを多く手掛けています。また、新しいものに作り変えるだけでなく、今あるものを長く使えるよう修繕作業も行っています。
お客さんのニーズをよく理解し、予算だけでなく用途や目的によってこちらからも提案し、最適な商品を提供できるようにしています。そうすることで結果的にリピーターとなってもらい、長いお付き合いが実現できればと考えています。
次代への担い手は減少していく中ではありますが、日本の伝統や風習を大切にし、最近の素材や技術を取り入れながらもこの仕事を継承していくことで、これからも日本らしさを社会に残していけるような仕事をしていきたいと思います。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
上田染工(株)事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市