ナチュレーナ、天然成分配合の白髪染め。パリ発。美容院不要。

ナチュレーナ、天然成分配合の白髪染め。パリ発。美容院不要。

<商品の歴史>
「ナチュレーナ ヘアカラーリングクリーム」は2003年に発売してから、13年目を迎えます。開発の原点は、フランス人のインド人実業家兼化学技師です。1990年代は酸化染毛剤、粉末状のヘナで染めるしかありませんでした。髪を痛めてまで染めるのに心を痛めたそのインド人はヘナ配合のクリーム状の毛染め剤を発明しました。ヘナの良さはパリの女性たちを感動させ、ヘナの元祖として売られています。

<世界販売1422万本>
フランスメーカーは世界46ヶ国に展開し、主に、西ヨーロッパおよび北米全域で販売されています。アジアは日本のみで、ナチュレーナをアジアで買えるのは当社のみです。

<天然成分で髪をいたわりながら染める>
毎日の髪や頭皮のお手入れに欠かせないアイテムです。
利点として、1)頭皮が痛くなく、2)嫌な臭いがせず、3)染めながらヘアケアもできます。
「髪のツヤがなくなった」「髪のボリュームがなくなった」、そういった髪の悩みにお応えします。

頭皮や髪を傷めることなくカラーリングを楽しめて、髪を健康に保つ白髪染めカラーリングクリームです。余ったら次回染める時にも使えるので大変便利!ご家庭で簡単にお使い頂けるよう、工夫もいっぱい施してあります。
※ 染毛効果は、2〜3週間程度(個人差があります)。
※ シャンプーの度に、徐々に元の髪色に戻ります。
※ 天然の成分に加えて新規染料も配合されています。
※ カラーリングクリームは、開封後1ヶ月以内にご使用下さい。

ナチュレーナは、表層部に浸透させる半永久染毛料(化粧品)です。

髪の毛をしっかり染める永久染毛剤には、パラフェニレンジアミ(PPD)などのジアミン系染料が含まれています。この成分が呼吸器や皮膚に強いアレルギー反応を引き起こす可能性がある、と言われています。「ナチュレーナ」は化粧品。シリーズのどの商品にもアレルギーを起こしやすいジアミン等の成分を含まないので、毎日お使い頂けます。
他の毛染めの種類として、ヘナの葉を乾燥させたもので染めるタイプをヘナカラーがあります。純粋なヘナはオレンジ色にしか染まりませんが、ナチュレーナをお選び頂ければ、クリーム状でより短時間でお手軽に染めることができます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マリノジャパン事業所概要詳細
所在地

東京都中央区