テレワーク対応  注文ができるWEBカタログ「パピノバイーシー」

テレワーク対応  注文ができるWEBカタログ「パピノバイーシー」

注文ができるWEBカタログ「パピノバイーシー」は、既存のカタログ・チラシ・パンフレット・パーツカタログなど、お客様が「注文」に使用する媒体をそのままに形でWEB注文ができるようにするWEBソリューションです。お客様は、スマホやPCで注文ができるようになり、受注側は注文をメールで受け取れ、テレワークにも対応できます。

初期費用不要、サーバー不要、月々低コストに加え、運用にかかわる操作を完全サポートすることで、少人数やIT・WEBに詳しい人が在籍していない企業や個人事業でもご使用いただけるサービスです。

カタログがあればすぐに始められます。



お客様の「時間」を大事にすることが付加価値になります

求められるもの=価値
貴重なもの=価値
とするならば、「時間」以上に価値のあるものはないかもしれません。

ほんの5、6年前ですが、「事務所に戻り次第、メールを確認します」と言った記憶はございませんか?

スマホのおかげで、メールはいつでも確認できるようになり、今は多くの貴重な「時間」が奪われずにすんでいます。

新しいテクノロジーがどんどん生み出される現在、未来を予測しながらスピードをもって事業を動かせるかどうかがビジネスシーンの勝負の分かれ目となっています。

更には働き方改革の実施によって、今まで以上に「時間」は貴重なリソースとして認識されるようになりました。

つまり、現在のビジネスにおいて「相手の時間を奪わない」ことは、とても大きな価値となります。

移動しながら、食事しながら、休憩しながら、他の事をしながら
御社の商品が「ながら注文」できるということは、お客様にとって魅力的な付加価値になります。

パピノバイーシーは、御社の商品を購入してくれるお客様の「時間」を大事にする ”おもてなし” です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社カミノバマーケティング事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区