ワンズスマイルのホームページ制作サービス

ワンズスマイルのホームページ制作サービス

【今どきの動きのあるサイトがこんなにも安く!インパクトのあるサイトでCVアップ!】

HPについてこのようなお悩みはありませんか?

・HPを作りたいが、費用が高く手が出せない……
・無料のHPサービスを使ってみたが上手く作れなかった……
・頼んだHP業者の対応が悪い……

弊社は東京都のHP業者です。
弊社ではお客様のニーズに応えるために、

1.競合他社と比べても圧倒的なコストパフォーマンス!
弊社のサイト制作費は以下となります。

ライトプラン:78,000円
スタンダードプラン(7ページまで):181,500円
LP制作プラン: 181,500円

安価にもかかわらずびっくりするクオリティでお客様にご好評を頂いております。

2.海外製テンプレートを活用!ユニークなデザインで差別化可能!
弊社では海外製テンプレートを活用することで、デザイン面からの差別化を支援します。
100種類以上あるテンプレートから貴社の業界・業種を踏まえカスタマイズいたします。

3.代表自らがヒアリングを行い、本当に伝えたいことを表現!
弊社ではヒアリングを代表が自ら行うことにより、お客様が本当に伝えたいことを引き出し、
納得のいく、お客様に伝わるサイト作りをいたします。

4.制作途中の修正回数は基本無制限!
弊社ではお客様が満足するHPを作りたいと心から思っています。
修正回数は基本無制限で、お客様が納得のいくまで誠意をもって制作を進めていきます。
※修正回数が多くなるにつれて納期はその分ずれますが、まずはサイトを公開し、その後修正を進めることも可能です。
※制作途中でお客様都合によるサイトの全変更、大幅な変更がある場合は、別途費用をご相談させて頂く場合があります。

5.導入後も安心のフォロー体制!
弊社ではお客様との長期的なお付き合いを重視しております。
そのため、納品後3か月間は内容の修正や操作方法のご説明は無償対応致します。

その他、HPについて気になることは何でもご相談いただけます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

関連ページ
https://onessmile.com/web
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社One’s Smile事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区