1. 企業検索
  2. YELL
  3. PR詳細

【完全成果報酬型の資金調達】現在加入している火災保険を活用した資金調達

【完全成果報酬型の資金調達】現在加入している火災保険を活用した資金調達

豊富な火災保険知識(保険法・保険業法・火災保険約款)とお客様への保険金支払い実績、損害発見ノウハウを元にすでに加入されている火災保険を使って火災保険申請ができるかどうか、申請〜入金までのサポートコンサルティングを行います。
完全成果報酬のサービスとなりますのでお客様には手出しは発生致しません。

1.物件の損害調査
現在加入している火災保険の保障内容を確認の元、火災保険をかけている建物の損害調査を行います。
ドローンを使用して地上からは見えないところや人が上がれないようなところを調査致しますので、今まで気づかなかった損害が多く発見できたりします。

2.資料作成
調査時に発見した損害部分の写真の資料を作成します。
合わせて修理見積もりも作成致します。

3.保険申請
作成した損害写真資料と見積もりを保険会社または保険代理店に提出し、保険申請を進めます。

4.保険金支払い
保険会社が査定し、損害認定されることによって保険金額が決定し保険金が指定口座に振り込まれます。

5.成果報酬支払い
保険金額の総額からコンサルティング手数料をお支払い頂きます。

完全成果報酬なので、保険金が0円だった場合は請求は発生しませんのでご安心ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
YELL事業所概要詳細
所在地

東京都品川区