安定微酸性次亜塩素酸水 除菌水 「ジアケア」 20L

安定微酸性次亜塩素酸水 除菌水 「ジアケア」 20L

※商品の到着日につきましては、当社が土日祝 定休日のため3日から最長7日かかることがございます。


手や指先、マスク、家具や手すりドアノブなどの除菌、室内や製造ライン、作業着の除菌・消臭に最適。次亜塩素酸ナトリウムの希釈液と比較して約80倍の除菌力があり、人体への害がないので、手荒れの心配もございません。超音波加湿器でもご使用できます。


次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を飲料水で反応希釈し、次亜塩素酸水を微酸性で安定させた製品です。
次亜塩素水には希釈混合させただけの不安定な製品が多い中、次亜塩素酸水を弱酸性で安定させております。本技術は国際特許となっています。
次亜塩素酸ナトリウムは強い毒性と塩素臭があるので取り扱いには注意が必要ですが、ジアケアはこの製法により強い静菌力と高い安全性を両立し、塩素臭はありません。
また、安定性が高いので噴出後菌に付着して反応するまで揮発しにくいため除菌力が高く、除菌後は水に戻るので残存性はありません。

ー次亜塩素酸とはー
次亜塩素酸は体内でも生成され、有害な細菌の攻撃から私たちの生体を守り、免疫機能の一端を担っています。

−期待される効果−
インフルエンザ・ノロウイルス・O-157・枯草菌等の静菌効果

たっぷり大容量の20L(500mL容器40回分)
※詰替え容器はついておりません。

規格
総重量:21.14kg
W305mm×D303mm×H295mm
製造:トフコ株式会社

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社BENECT事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市