強アルカリ電解イオン水 ‶化学薬品を不使用で安心・安全な洗浄〟

強アルカリ電解イオン水 ‶化学薬品を不使用で安心・安全な洗浄〟

弊社は、冷蔵庫の壁などに使わてれいるパネルを作る会社ですが、この度、食品事業部を立ち上げました。
食品関連の商品を取り扱いしております、取り扱い商品の一つが強アルカリ電解イオン水です。

強アルカリイオン電解水は99%以上がお水から出来ており、「化学薬品、界面活性剤不使用」のため
「食品」をお取り扱いの企業様に安心・安全にご試用頂ける洗浄水です。
また、phをアルカリ性に傾けているため除菌効果もあり!
こちらの商品は、phが13.1あるので水道水で希釈し(2倍~3倍)お使い頂きても効果もあり
※お客様のご試用場所、用途に応じて希釈してお使いいただけます。
★実は、アルカリ洗剤で油汚れは落ちているがアルカリ性の残留がある。
 そのため、中性洗剤等でもう一度洗浄の必要があるが強アルカリ電解イオン水は汚れを落とすことにより
 中和されアルカリの残留が無く、界面活性剤も入っていないため2度洗いは勿論、流す必要性も無し
 ❝だから「洗剤」「水道代」「人件費」のコストダウン
更に、排水溝やグリストラップを除菌し臭いを抑え清掃も簡易的に行えるようになります。(使用量による)
それだけでわなく、30倍程度に希釈し野菜等を洗浄することにより除菌し長持ちも期待できる。

詳しい内容はホームページにも記載しておりますので画確認くださいませ。
サンプルもご用意いたしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連ページ
http://www.kk-ecotec.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社エコテック事業所概要詳細
所在地

静岡県静岡市葵区