経費削減で不妊治療の研究開発へご支援お願いします

経費削減で不妊治療の研究開発へご支援お願いします

弊社でディレクションを担当させて頂きました「ハグミナ光」のご案内です。

不妊治療を支援しているNPO法人フォレシアと、社会貢献活動を積極的に行っているNTTの代理店株式会社コネクトさんとタックを組み、社会的な問題でもある「不妊治療」の問題解決へ取り組みます。

経費を削減して頂き、不妊治療問題解決へ寄付していただく内容になります。

<内容詳細>
NPO法人フォレシア
https://forecia-japan.com

不妊治療の治療と仕事の両立を支援している団体で、
現在力を入れて支援したいと思っているのが、”不妊治療の遠隔治療”です。
その研究開発費を募る事業として、「ハグミナ光」というプログラムを作りました。
https://www.hugmina-line.com

これは、今ご使用のNTT回線を使用したプログラムです。
今まで通り、NTTの回線を使用するので、回線を変えるのではなく、
プランを”ハグミナ光”に変えて頂くだけです。

プランを変えるだけなので、今までのシステムやサービスなどには全く問題ありません。
今ご使用のインターネット回線(電話回線)がNTTの回線をご利用頂いている場合、
基本料金が最大1回線当たり1,000円安くなり、
それとは別に、NPO法人フォレシアへ、1回線当たり300円が寄付されます。

現状不妊治療をしているご夫婦、不妊治療で悩んでいるご夫婦が日本で5.5組に1組と言われております。
その問題点として
・首都圏以外では専門病院の数が少ないことなどから、高度な治療を受けることが難しい。
・不妊治療にはお金がかかる
・仕事との両立が出来ずに離職率が40%もある
少しでもその問題を解決したいと強く思っており、その解決の一つとして不妊治療の遠隔治療になります。

これは、
・地方にいながら、首都圏の医師が治療できる”遠隔治療”
・AIを用いて治療プラン示し、一人一人にあった治療プランを導きだす
上記を社会に出すための研究開発に寄付金を活用させて頂きます。
お力を頂き、不妊治療問題解決にご支援を頂きたいくお願いです。

このハグミナ光は日本全国対応可能です。
ご理解を頂戴し、ぜひご支援を頂けると非常に有難いです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ダースエンターテイメント事業所概要詳細
所在地

秋田県秋田市