AI体温スクリーニングカメラ  社員、訪問者、来場者の安心感を!

AI体温スクリーニングカメラ  社員、訪問者、来場者の安心感を!

赤外線サーモグラフィカメラシステム

アフターコロナの時代にはぜひ導入をご検討いただきたいシステムです。

顔認証にディープラーニングAIモデルを内臓しているので
一度に最大20~30人の顔認証が可能です。
体温測定温度は35℃~38℃で、測定誤差も ±0.3度と高機能なハイスペックモデルです。


以前は高価なシステムでしたが、実績のあるメーカー直のため安心価格です。
来客や従業員の多い法人及び工場、施設等に有れば安心の1台です。
メーカー保証も1年、アフターメンテナンスもお任せください。


今後襲ってくるであろう第2波、第3波が来ても、先ずは社員を守りましょう。
体温スクリーニングカメラなら、普通に歩いているだけで即座に体温をモニターに表示!
発熱者の早期発見を体温表示とアラート表示、音声で教えてくれます。

壁に備え付けはもちろん、三脚に付ければ設置場所を選びません。
またモニターに表示する事で各自が自分の体温を認識出来るので、アラート表示で個別チェックも可能。
体温チェックはアフターコロナの世界では「当たり前」の常識になるかも!
防水規格もIP67と外での設置も問題ありません。


非接触で高速な体温のスクリーニングは弊社にお任せください。
導入予定の企業様は今からでも相見積もりをさせていただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。


社員が安心して働ける職場のために、
お客様が安心して来場出来るために、
ぜひ導入をご検討ください。


「良い物をより安く!」
をモットーに、ご提案させていただいています。

ご用命は Mittsu合同会社 まで、よろしくお願いいたします。


#売りまっせ大阪

 

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Mittsu合同会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル