小規模な企業、団体様向けのホームページ制作

・見つけてもらうこと
・見てもらうこと
・アクションを起こしてもらうこと
この3つを目標にホームページを作ります。

では誰に見つけてもらいたいのか?まずはお話をお聞かせください。

私は2010年からフリーランスのWebデザイナーとして活動しています。

最初は作業の一部を下請けで行っていました。

その後、ワードプレス講師などの時期を経て、2019年頃から本格的に個人事業主様のホームページを作成させて頂くようになりました。

その中で、集客などの結果につながったのは、お客様の商品がしっかりと固まっていたときでした。

逆に、起業したてで、まだ、ビジネスの方向性が固まっていない場合は、すぐにホームページから結果を求めるのは、すこし難しいかもしれません。

まずは、自分が3年後どうなっていたいか、誰に何を伝えたいかを整理することが、ホームページから結果を出す上で大切な事になってきます。

すぐに結果が出なくても、すぐにコンセプトが固まらなくても、まずはブログを書いて自分の考えを蓄積していくなど、いずれにしてもホームページは、ビジネスの良き相棒になってくれるツールです。

小規模なホームページ制作ならお気軽にご相談ください。

トップページ、下層ページ、お問い合わせフォーム、更新機能がついたホームページ制作です。

ワードプレスを使った制作です。ブログ更新機能がつくので、長期休暇のお知らせなど、情報更新が可能です。他のツールをご希望の場合はご相談ください。

ブログを書けば、ご自身でSEO対策もして頂くことができます。より柔軟に更新できるようにするための拡張機能もオプションでご用意しています。

【料金に含まれるもの】
・オリジナルデザイン
・スマホ、タブレット、パソコン対応
・ブログ更新機能
・基本的なSEO対策

【お客様にご用意頂くもの】
文章はお客様に作成していただきます。必要に応じて、添削や文章の加工をこちらで行わせて頂きます。どのような文章が必要かなどはご提案、サポートさせて頂きます。
写真はお客様ご自身でご用意ください。素材写真を利用しての制作も可能です。カメラマンの紹介もご相談ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
リンドウ事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル