Sハイム建物「浴室の段差を無くし、温かいお風呂にして欲しい」 その②

F様のご要望を伺い提案させて頂いたのが
TOTOサザナ1220に三乾王(バス乾燥暖房機)を付け設置しました。
暖房機を付けたのでヒートショック等も軽減され
冬の時期の入浴も安心ですね!!

浴室入り口の段差を無くすのは在来の建物であればそんなに難しい事では無いのですが、こちらのお宅は。。。。流石大手ハウスメーカー...色々大変でした。

バス壁色のセレクトはキッチン同様ハーレー好きだったご主人様!!
最近の傾向としてはナチュラル系の色が多いのですが
F様はブラウンウッドをセレクト!

仕上がりを見て
アルバ、F様ご家族「ホテルの浴室みたいで素敵」.....

F様ご主人「壁の色格好いよね~、」
F様奥様「床が冷たくなく柔らかいね~」
F様お母様「段差が無いから安心ね~、良いじゃない」

F様ご主人「社長に頼んで良かったよ!!」

と最高のお言葉を頂戴致しました。

こちらのF様のお宅は、家族皆(ワンコ達も)でショールームに行き、皆で議論し、当社との打ち合わせも皆で参加頂き(ワンコ達も)ご家族皆様の思いが詰まった工事をやらせて頂く事が出来ました。
こちらこそ有り難うございました

※数ヶ月経過し点検に伺いました、お風呂がピッカピカ!!で新品みたいでした!!
というのも
入浴後ご主人が毎日全ての水滴を取り拭き掃除をしてくれているそうです。。。。。。。。。
しかしキレイでした。。。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ALBA事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市南区

Copyright© 2024 株式会社ALBA All Rights Reserved. © 2024 株式会社ALBA

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル