賃金 採用 求人 定着 初任給 労働基準監督署 労務 トラブル等のご相談   

経営者の立場に寄り添う身近な労務相談のパートナー仁井田 佳之(にいだ よしゆき)です。
私は、300人以下の中小企業の味方です。中小企業の経営者が事業目的を達成できるよう健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険などの事務手続き、そして「人を大切にする経営」をベースにした労務相談を、親身になって対応いたします。 当事務所は、労務相談、賃金/退職金制度、就業規則、人事制度、労働社会保険の手続などを取り扱う社会保険労務士事務所で、中小企業の課題のひとつである賃金制度や人材採用に関するコンサルティング業務を強みに事業運営をしています。
仁井田も、自分自身が従業員を雇用する経営者です。30歳の時、自宅の片隅で開業しました。それ以降、色々な体験を重ねてきました…(中には思い出したくないことも正直あります(苦笑))
零細企業が人を雇用する難しさでしたら、誰よりも体感的に知っています。同じ立場として、社長の味方でありたいと日々念じています。そして経営者は常に人の問題に直面しています。人の問題とは...、つまり「給与の問題」と言っても過言ではありません。給与の問題を考えるにあたり気になるのは、ヨソの給与つまり「相場」です。自社のことは自社で決めれば良い訳ですが…、そうは言っても気になるのは「相場」です。中小企業では実際にいくら払われているのか?を発信し続け、中小企業の発展に寄与できるような給与制度・人材採用のノウハウを提案したいと考えています。当事務所はこうした課題を抱えられる中小企業に対し、自社に合った 人材確保を実現するコンサルティングノウハウをふんだんに活用した企業のヒトに関するサポート体制(手続等含む)を整えております。
【事務所の基本方針】
仁井田社会保険労務士事務所では、「経営・法律(コンプライアンス)・人の気持ち」を配慮しながら、
業務に対応しています。

【顧問先およびセミナー受講者向け サービス】
・ヨソに負けない給与・上昇意欲を掻き立てる給与・法令遵守の給与を中小企業に提案中!
・中小企業の発展に寄与する、実践的な給与制度を提案する中小企業の賃金 無料診断実施中!
・御社がハローワークに出している求人票、弱点診断致します「求人番号(件数は何件でもOK)」
 (ご希望であればZOOMによる説明も無料で承ります。遠慮無用です。)

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
仁井田社会保険労務士事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 仁井田社会保険労務士事務所 All Rights Reserved. © 2024 仁井田社会保険労務士事務所

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル