デザイン自由なパンチングメタル

デザイン自由なパンチングメタル

お客さまにデザインいただいた柄や模様、イラストから写真までを、『世界にひとつだけのパンチングメタル』として製作いたします。

<Free Art Perforation(フリー・アート・パーフォレーション)>
お客さまにデザインいただいた柄や模様、イラストから写真までを、『世界にひとつだけのパンチングメタル』として製作する、弊社独自の商品になります。
ご興味がございましたら、ぜひデザインや写真をご用意のうえ、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】
https://punching-shop.com/contact?utm_source=b-mall&utm_medium=referral&utm_campaign=FreeAP

<基本情報>
【対応サイズ】
大型のビル・建造物用のパネルから、内装や照明に使用されるA3前後の小さいサイズまで幅広く製造することが可能です。

【対応材料】
鉄・アルミ・ステンレス

【フリー・アート・パーフォレーションのお問い合わせから納品までの流れ】
1. お問い合わせ・見積のご依頼
柄やイラスト、写真などのご用意のうえ、以下の項目のご希望の仕様をご記入のうえお問い合わせをお願いいたします。

2. デザイン作成・見積のご提示
お客さまのデザインを”孔”での描画にしてご提供を行い、その際に見積金額もご提示いたします。

3. 商品の発注
見積金額に納得をいただけましたら、商品発注となります。

4. 図面作成・最終チェック
作成した図面をPDFにしてお送りして、最終確認をいただきます。

5. 製造および2次加工・塗装
最終チェックをいただいた図面をもとに、2次加工や塗装も含めて商品の製造を行います。

6. 納品
完成した商品を、ご指定いただいたお届け先に納品いたします。

<用途・実用例>
【建物のファサード・外装パネルや塀などの建材での使用】
パンチングメタルの持つ特徴である金属の質感や採光性、通風性などを活かしながら、お客さまのご希望のデザインで建物に独自のイメージを表現することが可能です。

【イラスト・写真をパンチングメタルで表現】
お客さまのご希望のイラストや写真を表現することができます。

【文字やロゴをパンチングメタルで表現】
店舗や会社の名前からロゴまでを表現いたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
松陽産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル