浮気調査・素行調査

浮気調査・素行調査

浮気調査とはパートナーが「浮気をしているかどうか」を調べて証拠を撮ることです。

例えば次のような場合に浮気調査が役立ちます。

「パートナーが浮気しているかどうかを知りたい」
「浮気相手が誰なのか知りたい」
「離婚をするかしないか今後の最終決断をしたい」
「別れへの踏ん切りや決断の判断材料にしたい」
「パートナーと浮気相手に慰謝料請求をしたい」
「パートナーと浮気相手を別れさせたい」
「浮気をやめさせたい」
「離婚したい」
「婚約破棄をしたい」
「親権・養育費・慰謝料請求・財産分与などを有利に進めたい」

恋人(彼氏・彼女)やパートナー・配偶者(夫・妻)などの行動を追跡し撮影記録します。

「いつ」「どこで」「誰が」「誰と」「何をした」かを調査し撮影記録することが浮気調査です。 不倫や浮気の気配を感じてご相談を頂くことが多い調査ですが特定の人物の行動を知りたいなどの素行調査としてもご利用頂けます。

調査結果は必ずビデオや写真などで撮影し調査報告書と調査動画DVDにてご報告します。 また調査の途中経過や進捗状態をLINEやメール・電話でお伝えする「中間報告」も行っております。守秘義務もございますから情報は一切漏れる事はございませんので安心してご相談・ご依頼ください。

少しでも浮気の気配を感じたら深刻な事態になる前に一度ご相談ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市中央区