盗聴・盗撮対策

盗聴・盗撮対策

千葉の盗聴器発見や盗撮カメラ発見はガルエージェンシー千葉駅前へ!

盗聴・盗撮なんて自分たちには関係ない事と思われている方が、大勢いらっしゃると思いますが、それは大変危険な間違いです。

盗聴器・盗撮器の販売個数は、年間20万個以上と言われています。それに伴い盗聴・盗撮行為は年々増加の一途を辿っています。

盗聴は、産業スパイや映画・小説だけの話しだと考えがちですが、実際には盗聴器・盗撮器ともに、一般のご家庭に取り付けられているのが半数を占めています。アパート・マンションに一人で住んでいる女性に対し、彼氏や元彼さらにはストーカーなどが勝手に取り付けていくという事例も大変多くなっています。

また、ホテル、職場、公衆トイレ、階段下等々で盗聴・盗撮は行われています。しかし、盗聴・盗撮を取り締まる法律は、未だに制定されてはいません。

盗聴・盗撮という行為自体は、「盗聴罪」「盗撮罪」が無い事もあり、現状では、現行法の電波法、電気通信事業法、有線電気通信法又は知りえた情報で特定の法人・個人に損害を与えた場合の民事上の法律で対処することになります。

しかし、個人のプライバシーを侵害している為、盗聴・盗撮行為は悪質な犯罪です。簡単に機械を手に入れることが可能になった今、私たちの周りは常にそういった危険にさらされています。

プライバシーを守る為にも、千葉県での盗聴・盗撮の対策、発見調査や撤去作業は千葉市の探偵事務所ガルエージェンシー千葉駅前にお任せ下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市中央区