「しっとり、ぽかぽか」の、天然入浴液 「お風呂用・森の妖精たち」

「しっとり、ぽかぽか」の、天然入浴液 「お風呂用・森の妖精たち」

「お風呂用・森の妖精たち」は、天然白樺から抽出した白樺乾留エキスで作られた天然成分の入浴液です。

 「お風呂用・森の妖精たち」をお湯にいれて入浴すると、ゆったりとしたくつろいだ気分になり、リフレッシュできます。さらに、お肌はしっとり、身体はぽかぽか、心地よい入浴効果です。

 夏場は、入浴後は清々しい気分になり、べたべたした感じはしません。浴槽への入浴が難しい方には、足湯がオススメです。入浴と同じような効果を実感できます。足湯につかっていただいても、効果を実感していただけます。

 また、寒い冬では、その温かさはなおさら実感できますね。湯冷めしませんので、寒がりの方には特に喜ばれます。
 それに、冬場など乾燥していると、ご高齢の方々などはよく痒みを感じたりされますが、その痒みも抑えられます。環境の変化に弱いお子様や女性の皆様にも、安心してお使いいただけます。1年中お使いいただけます。

 そして、硫黄成分が入った「温泉の素」のように、浴槽を傷める成分は入っていません。白樺を抽出する際に出てくる臭いはありますが、不自然な香料臭やイヤな刺激臭もありません。化学成分で作られた入浴剤が苦手という方々にも安心してお使いいただけます。

 「お風呂用・森の妖精たち」は、「保温」・「保湿」効果だけではありません。「森の妖精たち」が持っている本来の効果-「消臭」・「除菌」効果にも優れているのです。白樺入浴液をいれた後の「残り湯」も様々な場面で活用できるのです。水掃除・拭き掃除に使えば「カビ防止」となりますし、洗濯のすすぎ時に使うと消臭効果もあります。

 一年を通じて、ご家族皆様で安心してお使いいただけます。 

 何より、多くのお客様からのご支持が、「お風呂用・森の妖精たち」の効果を表わしています。お客様のリピート率、93.3%。(2007年12月現在)。実際にお使いいただけましたら、その効果を感じていただけます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社プラス・ワン事業所概要詳細
所在地

岡山県倉敷市