天然成分100%無添加、白樺エキスの消臭液「消臭用・森の妖精たち」。

天然成分100%無添加、白樺エキスの消臭液「消臭用・森の妖精たち」。

「消臭用・森の妖精たち」は、天然の白樺から抽出した白樺乾留エキスで作られた天然成分の消臭液です。

家庭においては、トイレでの臭い、台所の生ゴミ、車内のタバコ臭など、身の回りの嫌な臭いを瞬間で消臭します。

家庭以外でも、その消臭力は発揮されます。客室内のタバコ臭に体臭、介護施設での残尿臭、厨房の下水溝や汚水マス内のくさい臭い、自動車販売会社の車内タバコ臭など、多方面で臭いを消します。まさにプロも認める“消臭力”です。

一般的に市販されている消臭商品の多くは、香料などのより強い芳香成分をばら撒いて臭いを感じなくさせる「マスキング消臭」という方法で消臭されています。(「芳香成分で消す」消臭方法)

それ以外には、「活性炭に臭いを吸着させる」、「化学反応で悪臭成分を臭わない成分に変えてしまう」、「微生物を用いて分解してしまう」などの方法も見受けられます。

それにひきかえ、この「森の妖精たち」は、抑えこんで消す、芳香成分で消す、化学反応で消す、という三つの消臭方法が組み合わされて、臭いを消します。単独での消臭方法よりも、より高い消臭効果を発揮しています。

しかも、製造過程において、こういう消臭方法を追加したのではありません。白樺から丹念に抽出し、長期間静置したエキスだからこそ、この三つの消臭方法が備わりました。

だから「天然成分100%。」。香料などの添加物を一切使っていない、天然無添加消臭液。

これからの季節は暑くなって汗をかく機会も多くなり、何かと“ニオイ”が気になってきます。自分のためだけではなく、周りの人たちがイヤな思いをしないためにも、天然消臭液「消臭用・森の妖精たち」をお手元にご用意ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社プラス・ワン事業所概要詳細
所在地

岡山県倉敷市