新UVコーティング 床 ワックス不要 耐久性抜群 !

新UVコーティング 床 ワックス不要 耐久性抜群 !

フローリングにUVフロアコーティングをする事により、痛みやすいフローリングをキズ、変色、日焼けから守り、上品な光沢を長期間持続させます。繰り返し水拭きが出来るので、清潔で安全にいつまでも、きれいなフローリングの木目を保ちます。ご新築時の施工をぜひお勧めいたします。
UVコーティングとは、樹脂系塗料に紫外線を照射することにより、瞬時に硬化させるという非常に特殊な施工法です。UVとは
Ultraviolet rays(紫外線)の略で、UVカットのUVなのですが、UVカット(紫外線を通さないようにする)とは異なり、紫外線で硬化するUV塗料を用いて施工するコーティングシステムです。UV塗料が従来の塗料と大きく異なるのは紫外線を当てると数秒で硬化してしまうということにあります。乾燥時間が必要な他の塗料と異なり、施工時間を大幅に短縮することが出来ます。一戸建てやマンション等一般住居のリビング等のフロアーコーティングは、通常一日で施工が可能です。

また浴槽から古いステンレス流し台まで塗替え可能

防滑協会認可 ウルトラグリップで転倒防止加工も可能

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)創輝事業所概要詳細
所在地

兵庫県西脇市