天然ミネラルミスト「分解式。」

天然ミネラルミスト「分解式。」

従来の消臭剤は、人工的な芳香成分で悪臭をごまかしたり、
臭い成分を化学物質に吸着させたり、化学反応させることにより、
ある程度の消臭効果を発揮したのですが、ほとんどの場合、
「臭いのもとを断つ」という根本的な解決にはなりませんでした。
また、多くの消臭剤は化学物質を含んでおり、
人体やペット、地球環境などに影響を与える危険性があるのです。

「分解式。」の成分は、日本アルプスで発掘される天然鉱物ミネラルと純水のみ。
天然鉱物ミネラルには臭い成分を分解するだけでなく、浮遊菌やカビ、
ホルムアルデヒドなどの有機物質も分解するという、驚くべき能力があります。
使い続けることで空気は浄化され、安心して暮らせる環境を保つことができる。
つまり、「分解式。」の目的は単なる「消臭」ではなく、「空気を洗う」ということなのです。

また、100%無害成分ですから、赤ちゃんやペットの生活空間や
医療・介護施設、食品衛生施設などでも安心して使用することが可能。
あらゆる空気環境を安全に浄化していくのが、「分解式。」の最大の特徴なのです。

※「分解式。アルコールタイプ」は、1%未満のエタノールを含みます

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)創輝事業所概要詳細
所在地

兵庫県西脇市