電子納品代行ビジネスは今がチャンス

電子納品代行ビジネスは今がチャンス

建設業界にCALS/ECの波が押寄せています。そのような中でCALS/ECに特化した専門企業が必要とされています。
私たち株式会社インターウェーブは、電子納品及び電子入札支援事業を中心として、建設業界のCALS/EC促進において、多くの実績を残してきました。
 地方公共団体のCALS/EC導入の際の指導講習、テキストの提供をはじめ、建設業者様へ、電子納品成果品作成支援、インフラ整備、人材教育など、あらゆる角度からCALS/ECに関するサポートを行っています。
 これからも、経験と実績を活かし、さらなるサービス向上と、建設業界への貢献をめざしていきます。
国土交通省発注工事をはじめとする国の機関の発注工事等は、ほぼCALS/ECが適用されています。また、その適用範囲はさらに拡大が進んでいます。
 今後の地方のCALS/ECの展開を考えると、CALS/EC支援関連事業のマーケットの拡大は計り知れません。
 そのなかで、まずは必須である電子納品の作成を支援するのが、「電子納品代行ビジネス」です。既存事業の付加価値として、新規事業として、まだあまり競合他社が参入していない今こそ最大のチャンスだといえます。

関連ページ
http://www.calsperfect.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
総合評価方式支援の株式会社インターウェーブ事業所概要詳細
所在地

鹿児島県鹿児島市