総合評価落札方式における「技術提案書」の添削支援・工事成績レベルアップ!

総合評価落札方式における「技術提案書」の添削支援・工事成績レベルアップ!

公共工事を受注される建設業の皆様におかれましては、国の予算削減に伴い大変に厳しい時代になって参りました。また、平成17年4月から始まった「公共工事品質確保法」により、価格と品質の両方が重視されるようになり、特に「簡易な施工計画」もしくは「技術提案書」につきましては、加算点の割合が大きくなり、もはや金額をいくら安く出しても落札できることはかなり難しくなりました。
私たちは、これからの公共工事の受注にはマーケティング戦略が重要であると同時に、この技術提案書のレベルアップ・工事成績のアップが重要と考え、いち早く研修制度を確立いたしました。
助成金もかなり大きな金額が助成される可能性もありますので、ぜひこの機会に「受注力アップのための『技術提案書作成研修』や『工事成績アップ研修』をご検討下さい。ある会社は弊社の研修を受けて、前年同期間対比で受注金額で105%アップしました。全体講じ量が減っているにもかかわらず、競争に勝ち残っていきました。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
総合評価方式支援の株式会社インターウェーブ事業所概要詳細
所在地

鹿児島県鹿児島市