デジタルサイネージ!今がチャンス!

デジタルサイネージD・I・D「ライトタッチ46」を扱ってみませんか?

新たなメディアとして注目を集めているデジタルサイネージ・・・
弊社では、デジタルサイネージ製品のデジタル・インフォメーション・ディスプレイ「ライトタチ46」を製造・販売いたしております。
昨今の不況が吹き荒れる中、放送業界ではスポンサー放れにより放送局ですら倒産が危ぶまれています。
そんな中、新たな広告メディアとして注目されているのがデジタルサイネージといわれるインフォメーション・ディスプレイです。
現在デジタルサイネージの主流となっているのは、広告主側からのプロモーションビデオなどの一方的な告知で、見る側の知りたい情報は掲載されていません。そこで登場するのが、デジタル・インフォメーション・ディスプレイ「ライトタッチ46」です。
「ライトタッチ46」は、ほとんど見かけることのない縦型46inch液晶モニターに、光学式赤外線タッチセンサーと強化ガラスを組み合わせ、パソコンと接続することによりあらゆる表現ができるように造られています。
弊社では、この「ライトタッチ46」を取り扱っていただける販売代理店・取扱店を募集いたしております。
詳しくは担当窓口の渡辺まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ライト事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル