酸素カプセルは様々な場面で活躍します!

酸素カプセルは様々な場面で活躍します!

「O2 Health」 (オーツーヘルス) は体調維持や健康に良いと注目の健康気圧チェンバーシステムです。
一般的には「酸素カプセル」の名称で知られていて、サッカーのベッカム選手や大リーガーの
松井秀樹、早稲田の斎藤投手が怪我や疲労の早期回復の為に使用したことで一躍脚光を浴びた商品です。
現在では、プロ野球やサッカーのJ1チームでも着々と導入が進んでいます。

テクニコではすべてをオリジナルで企画、製造。
お求めやすい価格と使い勝手の良さを追求した結果、
コストパフォーマンスに優れた製品が完成しました。
親機のLCDパネルは各種設定操作がとても簡単。内部にはインターフォンを
標準装備し、気圧上昇中の耳痛軽減機能も搭載しています。
また内部は、大型ウインドウと余裕のある空間が息苦しさを感じさせず、
リラックスしたひとときをお過ごし頂けます。
気圧の設定は0.01単位で、最大1.3atm(気圧)まで使用可能な本格派。
「日本国際健康気圧協会」の認定商品で、品質は折り紙付きです。

酸素カプセルは様々なシチュエーションで活躍します。
整形外科、カイロや整体、鍼灸、接骨院、エステサロン、美容院、ネットカフェ、
スポーツクラブ、ゴルフ場、ホテル、スパ、学習塾、老人ホーム、一般企業、
そして健康意識や美容意識の高い個人の方まで、まさに場所を選びません。
また企業グループ内で、イベント企画にご利用頂くのも面白いアイデアです。

関連ページ
http://www.tenico.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社テクニコ事業所概要詳細
所在地

東京都台東区