集客力のアップに!スワロフスキー付耳ツボダイエットシール

集客力のアップに!スワロフスキー付耳ツボダイエットシール

耳ツボシールは小さな粒を耳に貼ることで、ダイエット効果を期待するもので、これはかなり前から行われてきました。そしてご紹介の商品はこの耳ツボシールとスワロフスキーを組み合わせ、はじめてダイエットとおしゃれをコラボレーションさせました。いろいろ類似品も出回っておりますが、実はこれが本家本元です。

ある商品は、小さな金属球を使っているのですが、それが取れて耳の穴に落ちるというトラブルを起こすことがありました。この商品は米国、中国で特許、日本国内で実用新案を取得した特別なもので、ツボ刺激部分に、金属球の代わりに純金と貴宝石を使用しています。貴宝石から発せられるマイナスイオンと遠赤外線、そして金との間に発生する微弱電流が刺激の源となります。

ダイエット(健康)とおしゃれが同時に実現できるという意味で女性にはたいへんうれしい商品です。
只今この商品の販売店を募集しています。実店舗の有無、会社か個人かは問いません。また特別な難しい知識も必要ありません。(耳ツボダイエットに関しての講習は別に有料にてお申し込みいただくことも可能です)
ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合せください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社テクニコ事業所概要詳細
所在地

東京都台東区