ノロウイルス・その他感染症対策に「ハイパーガード殺菌水生成機」

ノロウイルス・その他感染症対策に「ハイパーガード殺菌水生成機」

食中毒の発生要因となる各種細菌を強力に殺菌します。
しかも殺菌水自体は広く使用されている次亜塩素酸ソーダ水です。
「ハイパーガード」は次亜塩素酸ソーダを特殊技術で弱酸性化する事により殺菌力は6倍以上に向上し、人体への悪影響がほとんど皆無になった弱酸性次亜塩素酸ソーダ水を生成します。
この殺菌水は中性に近い弱酸性ですので各種機械・器具を腐食させる危険もありません。
また、従来の殺菌剤では安全性の面で困難だった人間や動物がいる場所での空間噴霧が可能なため、各種感染症対策にも効果抜群です。
さらに殺菌力同等のアルコールと比較するとコストは200分の1程度でリッター当たり1円以下で生成します。
製品に対するメリットとしては低い次亜塩素濃度での殺菌が可能になりますので、食材の旨み成分を損なう事なく殺菌できます。
またリユースされる瓶などの洗浄にも塩素臭が残るトラブルが回避できるなどの効果が生まれております。
機械タイプは時間あたり1.2トン生成可能な機種から各種御座います。
現在水産加工場、カット野菜加工場、老人ホームや保育園などの集団給食現場、飲料工場などで使用されております。
安全性の向上とコスト削減にお奨めしたい1台です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社トヨコウ商会事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区