トータルサポートソリューション

トータルサポートソリューション

********************************************************

トータルサポートでITにまつわるお悩みを解決いたします!

********************************************************


複雑化する機器や製品の取扱いについて、お悩みではありませんか?シーティーエスのトータルサポートではITにまつわるお悩みを一括して解決することが可能です。


■どのようなお悩みをお持ちですか?

トータルサポートソリューションでは、下記のようなサービスを行いITに関するPLM【プロダクトライフサイクルマネジメント】の改善、向上を目指します。貴社のご希望に合わせたソリューションを提供することにより、資産管理を効率的に、かつ常に最新の状態で業務を行える環境づくりをサポートいたします。


■削除・消去したデータを安全に取り戻したいなら…
⇒データ復旧サービス

■情報漏洩対策として機器処分前にデータの消去を行いたいなら…
⇒データ消去サービス

■引越しや移転でパソコンやOAデスク等の引取りを依頼したいなら…
⇒買取サービス

■面倒な梱包は不要。安心安全に回収・運搬をしたいなら…
⇒運搬サービス

■収集運搬から廃棄処理までを委託したいなら…
⇒廃棄処理サービス

■P2P型の移行でサーバーリプレイス。ハードの老朽化でお悩みなら…
⇒システム延命サービス

■手間のかかるキッティング工程を簡略化させたいなら…
⇒キッティング自動化ツール「SetROBO」

■学校や講習会などに。再起動するだけで初期状態に復元したいなら…
⇒ハードディスク瞬間復元ソフトRFver.6.5


ITに関するお悩みを抱えている方は上記サービスにより解決いたします!問題を抱えているものの、どのように解決してよいか分からない場合も弊社にお任せください。低価格・高品質のサポートをご提案いたします。まずは貴社のお悩みをご相談ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シーティーエス株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区