東大阪でさまざまなシール印刷をご提供します。

東大阪でさまざまなシール印刷をご提供します。

東大阪でシーリング技術を使い印刷しております。

西田印刷所では以下の物を主に生産しています。

ラベル,シール(PET系や和紙など),小ロット,個人情報保護,訂正シール,ステッカー,窓用ラベル,両面テープ加工,塗装用マスキングテープ加工,連番印刷,ナンバリング,サーマル紙加工,プリンター用用紙,プリンター用シール,QRコード,バーコードシール,工業用バーコードシール,バリヤブル印刷,タグ(糊なし)布地等糊のない物も加工しています。

オリジナルステッカーは極小ロット(1枚から)でも可能なので、東大阪だけではなく広い範囲のお客様からご注文いただいております。

さまざまなニーズがあります。こんなシールがあると便利。最近はオンデマンドによる1枚からの印刷です。

シーリング技術は進歩しています。貼って剥がせるシールは当たりまえ。まだまだご紹介できない素材が沢山あります。
爪に張るようなシールから壁一面に貼るシールまで、用途によって接着面の質を変えるとこで、対応できます。


小企業はいかに迅速に対応し、決断できることが魅力のひとつと考えています。
会社組織になると、できないことが多くなるので、バイタリティーを活かした仕事を心がけています。中途半端な会社ほどマンパワーが必要で、個人の能力をさらに活かせるようにしています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
西田印刷所事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市