ロール仕上げ 無地ラベル サーマルプリンターで使用 リボン式

ロール仕上げ 無地ラベル サーマルプリンターで使用 リボン式

無地のラベルを作成するとサーマルプリンターでいろんな印字ができます。

もちろんカラー印刷したものの中にも印字できるので、可変情報やナンバリング・バーコードなどをいろいろあとから印字できます。

プリンターは10年ほど前は80万円ほどしておりましたが、いまは20万円でも入手可能になっています。

お手軽に必要なバーコード・内容表示などにいろいろ使えて便利です。

西田印刷所でも無地ラベルを作成するだけではなく、印字サービスもしております。

製版をせず、印字できるので、年間いろいろ種類が多い場合に利用できると思います。

特に小さなものに品番を印字しております。

バーコード(コード39)でナンバリングも請け負っており、発注者からは喜ばれております。

サーマルプリンターを購入・ソフトも購入・それを行かせる仕事になるまでは西田印刷所に任せていただければサポートします。

専門的に勉強も必要な部分がありますので、気軽に西田印刷所にご相談ください。

感熱紙(サーマル紙)でも印字はできるのですが、ロットが多くないと比較的一枚あたりの値段が高くなります。それは紙製造業者が小売をしていないからです。小ロットで印字する場合は通常のアート紙といわれる紙にリボンでの印字をしております。

通常のラベルの良いところは糊の選択幅が多くありいろいろな用途に対して準備できる。ロットも感熱紙に比べると少なく済む。

いろいろあるのでまずは06-6781-4618 営業 西田 までご連絡ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
西田印刷所事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市