細いLEDフレキシブルライト SDF-1 (電池式)

細いLEDフレキシブルライト SDF-1 (電池式)

 大変細いLEDフレキシブルライトです。作業や検査用の照明として、またコンパクトなミニスポットライトとして使用できます。

 先端の光源まで細いのが特長です。フレキシブルアームの先端に最新の日亜化学製高輝度LEDを取り付けました。乾電池駆動です。

 フレキシブル部は長さが31cmで直径が約4.8mm、先端の光源部直径でもわずか5.8mmの細さです。
 狭い所の照明やデスクライトになります。また付属磁石で壁(鉄)などに取り付けて使用可能なフレキシブルなライトです。

製品の特長(精密機械加工専門の会社の御感想)
 *卓上LEDライトとしても使用できる為、作業で両手が使えない時に製品に光を当てられるので都合が良い。
 *光源ヘッドが細く自在に曲げて光の向きを変えられるので、狭い個所が良く見え検査できる。
 *アームから先端までが細いため、製品や機械の奥の方も良く見える。ドライバーなどを使用する場合でも作業の妨げならずに必要な場所を照らせる。
 *磁石が付いているので、鉄製の壁や枠に簡単に取付できる。


・LED 日亜化学製の高輝度LED1個
  (LEDは保護のためメタルパッケージ内に封入) 
・使用する乾電池 単4乾電池 3本(乾電池は付属しません。電気店、コンビニ等でお買い求め下さい)                              
・電池の寿命(連続点灯試験実施し測定)アルカリ乾電池で約50時間 電池が消耗し、約半分の明るさに下がるまでの時間です。
・磁石固定可能 付属の磁石を使用し、スチール等の磁石の付く壁に取り付けて使用できます 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 しおかぜ技研事業所概要詳細
所在地

新潟県新潟市西区