細くて長いLEDフレキシブルライト ADF-2 (ACアダプタ仕様)

細くて長いLEDフレキシブルライト ADF-2 (ACアダプタ仕様)

細長くて曲げることができるLEDフレキシブルライトです。工場等で狭い所や複雑な製品の検査や、機械設備のメンテナンス時の照明として御使用いただいています。

※小型のデスクライトとしても使用できます。
※付属磁石で壁(鉄)などに取り付けできる、小型フレキシブルなライトです。
※ACアダプタ仕様なので、電池切れの心配なく使用できます。
※極細の作業用フレキシブルライト
 フレキシブル部は、長さが49cmで、直径が4.8mmの細さです。
 先端のLED光源部直径がわずか5.8mm (LED保護のため、パッケージに封入してあります。)
 フレキシブル部と光源の両方が大変細いので、機械や設備等の狭い所や複雑な場所でも、邪魔にならず、明るく照らすことができる作業照明です。
 既製のLEDフレキシブルライトでここまでの細さと長さのものは見られません。

※フレキシブルな使い方ができる作業用LEDフレキシブルライト
 ①手で持って使用できます。
  狭い所、複雑な個所、奥深い所を照らす照明として。フレキシブル部は自在に曲げられ複雑な部分も明るく照らしますから、作業や検査用ライトとして威力を発揮します。
  機械設備のメンテナンスや自動車の点検整備にも使用できます。
 ②磁石で壁や支柱に取り付けて使用できます。
  付属の磁石を使い、スチールの壁、柱や機械に取り付けられるLED照明です。
 ③小型デスクスタンドになります。
  卓上に置いて小型デスクスタンドとしても使用できます。


【仕様】
 ①LED:日亜化学製の最新LED1個   LEDは保護のためメタルパッケージ内に封入してあります。
 ②付属ACアダプタ:超小型スイッチングACアダプタ(小型の為、邪魔になりにくい特長があります。)
   乾電池は使用できません。
 ③専用の磁石(付属します)を使用し、スチール等の磁石の付く壁に取り付けて使用できます。磁石使用時は落下等無きよう注意して御使用ください

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 しおかぜ技研事業所概要詳細
所在地

新潟県新潟市西区