月額1万円から安心が買える、PC総合保守サービス『PCお助けマン』

月額1万円から安心が買える、PC総合保守サービス『PCお助けマン』

『 PCお助けマン 』(法人向け)

PCお助けマンは、中小企業様に向けたパソコン・ネットワークの総合保守サービスです。

【こんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?】
・社内にIT専任者がおらず、IT周りが不安
・ウイルス感染や情報漏洩など、セキュリティ面が不安
・万が一、パソコン関係でトラブル場合の準備ができていない
         ↓
これらのお悩み、PCお助けマンにご相談ください!

【PCお助けマンが選ばれる5つのポイント】

①トラブルを未然に防ぐための定期保守!
3ヶ月に一度の定期保守訪問でパソコンを状態のチェックを行います。トラブルの予兆があれば、トラブルが発生する前に対応策を提案いたします。
②万が一トラブルが起きた場合の迅速な対応!
トラブルで連絡があった際は、状況を確認した上で考えうる対策をお電話でお伝えし、それでも解決しない場合は、パソコンのリモート操作や出張作業にて対応いたします。
③安心、安全、どこよりもお値打ち!
3ヶ月に一度の定期保守訪問に加え年に2回の定期外保守訪問を行っており、年間最大6回の訪問を月額1万円からというお値打ち価格で行っております。
④地域密着、だから愛される!
愛知、岐阜、三重のお客様の対応をしておりますので、急な訪問依頼でもすぐに駆けつけることができます。
⑤お客様の業務に寄り添った提案、開発が可能!
システム開発会社ならではのお客様の業務に寄り添った提案、開発が可能! インデックスの開発システムサービス「業務ソフト工場」で、お客様のご要望にあわせたシステムをオーダーメイドで開発いたします。

【初回訪問無料レスキュー実施中!】
弊社とPCお助けマンの契約をされていない一般法人のお客様を対象に、初回訪問時の作業費(交通費・出張費含む)が無料となるキャンペーンを行っております。
詳しくはキャンペーンページをご覧ください!↓↓
https://www.pc-otasukeman.jp/index_hp_support/html/rescue_campaign.html

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インデックス事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市熱田区