面倒な業務を自動化!RPA導入・運用サポートサービス『はたらきもん』

面倒な業務を自動化!RPA導入・運用サポートサービス『はたらきもん』

はたらきもんは、業務効率化RPAツールの導入から運用支援までを行なうトータルサポートサービスです。
お客様のご要望と、業務内容に合わせたRPAツールを選定させていただき、業務改革を支援いたします。

【こんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?】
・単純作業ではあるけれどボリュームが多く時間が掛かる作業がある
・手作業によるミスが頻発、ミスの修正に時間が取られている
・業務が属人化しており、代われる人がいない作業がある
         ↓
業務効率化RPAツールがこれらのお悩みを解決いたします!
RPAはWindowsから操作可能な“あらゆる定型業務”を代行(自動化)することが可能です。

【RPAのここがすごい!】
①単純作業ならではの人為的なミスを防止
RPAは決められた作業を決められた通りに行うので、集中力の低下によって起こる人為的なミスを大きく減少させ、修正する時間も削減することができます。
②プログラミング知識不要の簡単操作
便利な記録機能がついており、ボタン一つで作業を記録。“作業の流れ(シナリオ)”が自動で生成されるので、行いたい作業のシナリオを選ぶだけで作業が実行されます。
③あらゆるソフトに対応
GoogleやInternet Explorer、Office製品はもちろん、Windowsで操作可能なさまざまソフトに対応しています。
④事務員をひとり雇うよりリーズナブル
PC1台分から導入できるため、コストを抑えた導入が可能です。
作業速度と品質を維持したまま24時間365日働き続けることが可能で、退職のリスクもありません。

【はたらきもんはシステム開発会社ならではのお客様に寄り添ったサポートが充実】
『はたらきもん』は導入サポートだけでなく、導入後の運用・開発の保守サポートや、シナリオの作成の支援・代行まで行っております。お客様の業務を可視化し、適用業務の洗い出した上で、お客様の業務に適したRPAツールをご提案。
物販も行っておりますので、RPAツール+パソコンの導入も可能です。RPAに関するお問い合わせ事の際も、システム会社だからこそのスピーディーで詳しくわかりやすい対応をいたします。

はたらきもんについてご興味がある方、活用方法についてもっと詳しく知りたい方、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インデックス事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市熱田区