エクセルで画面の表示と印刷結果が、ずれたり、切れたりするのを補正

エクセルで画面の表示と印刷結果が、ずれたり、切れたりするのを補正

●補正印刷機能
 Excelでドキュメントを作成したりする時、画面の表示と印刷結果が、ずれたり、切れたりして、その微調整に思わぬ時間を取られることを経験されたことがあると思います。この製品は、画面で編集した内容をそのまま印刷できるように、上記のような、ずれたり、切れたりする現象を解消できる製品です。Excel2000/Excel2002(XP)/Excel2003/Excel2007/Excel2010/Excel2013に対応しています。また、ファイルでドキュメントを送る時、相手方がこの製品を持っていなくても、この機能を活かせるように、PDF出力も可能にしています。

●連続印刷機能
 この製品は、Excelにアドインして使う方法と、単独ソフトとして使う方法があります。印刷するシートの指定が、前者の場合は、同一ブック内でしかできないのに対し、後者は、複数ブックに渡って行うことができます。そして、指定したシートを複数部印刷する時、指定された部数をソートして連続印刷できますので、ドキュメントを綴じる作業は、非常に簡素化できます。

●指定伝票発行機能
 ExcelでマクロやSQLを駆使して、販売管理システムを組んでいるお客様で、請求書の指定伝票等を印刷しようとした場合、指定伝票のイメージをExcelに貼り付け、データの位置合わせをして、指定伝票を発行する仕組を作っても、Excelの印刷機能では、印刷結果がずれてしまいます。この製品には、マクロから起動できるソフト部品が提供されていますので、印刷部をExcelの標準印刷からそのソフト部品に切り替えれば、指定伝票にずれのない印刷を実現することができます。

関連ページ
http://www.newcom07.jp/ajp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ニューコム事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市浦和区