携帯電話対応型の直通電話です。新・ホワイトン誕生。全国に販売代理店募集中です。

携帯電話対応型の直通電話です。新・ホワイトン誕生。全国に販売代理店募集中です。

㈱計測技研「本社:秋田市」は2019年受話器を上げるだけで登録先に接続、会話のできる携帯電話利用の直通電話ホワイトホンを発売、これまでタクシー会社中心に販売してまいりましたが、新・ホワイトホン」は金型製作により製品の均一化、デザインの更新、機能の充実を図り、今後は多くの業種での利用、販売が見込まれております。
「新・ホワイトホン」は無人店舗で機械の操作説明やトラブル対策。マンション管理人室に設置、お住まいの住民に苦情受付、マンションをお求め他で来訪するお客様に管理人さん、管理会社で親切に対応できます。
あるいは不在の多い事務所でのお客様対応、事務所受付電話として来客者の案内、会社に不要に来訪者のお断りにも利用ができます。
不在がちなお店、事務所での外出先からの対応も可能となり、来訪するお客様を大切にできます。
広い工場での来訪者の受付や御案内、現場事務所の受付カウンターに設置、資材搬入業者対策としても、事務所に不在であってもお客様対応が可能なります。
また受話器を取るだけで登録された電話番号に接続、会話ができます。
高齢者の方が遠く離れたお孫さんと会話するコミュニケーションツールとして、あるいは訪問介護業種の方が購入、買物・介護・悩みの相談など、お客様を大切にされる多くの事業所で利用が見込まれています。
お客様を大切にしたい事業所、お客様の囲い込み、お客様倍増計画、新規顧客会得、リピート利用者増など用途はご利用者次第で無限です。
「¥新ホワイトホンは中に携帯電話を装着、また受信側携帯電話をSoftBankにすれば、月額基本料金988/1台、通信料金は24時間無料で通話ができます。
多数の新ホワイトホンを設置されても携帯電話の基本料金のみ1台988円。多数台の新ホワイトホンを設置されても、新ホワイトホンとコールセンター間での通話料金が一切かからない方法の構築が可能です。詳しくはお問合せ下さい。
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。


関連ページ
http://www.k-giken.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社計測技研事業所概要詳細
所在地

秋田県秋田市