吹田市ゲートボール連盟が中国遠征土産用にしたオリジナルニットネックウォーマー。

吹田市ゲートボール連盟が中国遠征土産用にしたオリジナルニットネックウォーマー。

吹田市ゲートボール連盟から依頼が有り中国上海市に親善試合に行くときに土産に持って行ったものです。
日本、中国、の国旗を編みこんで中心にゲートを作りステッキをクロスに置き横にボールを編みこみました。
中国国旗の星を作るのが難しいかったのですがなんとか星5個編みこむことができました。色は200色お好きな色を3色選んでいただけます。池田ニットのオリジナルニットネックウォーマーは完全オーダーメイドなので好きな絵や文字を入れる事が出来ますし26枚からの少量生産も可能です。貴方の個性を生かしたオリジナルオーダーメイドニットネックウォーマーを作ってください。イギリス、ベントレー社のニット編み機で編み立て、プレス、縫製、検品まですべて日本国内でベテランの職人が心を込めて製作しています。メイドインジャパンのオリジナルニットネックウォーマーは中国でも大好評でした。

関連ページ
http://ikedanit.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社池田ニット事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市