春夏用紫外線防止UVカット率92%吸水速乾糸使用オリジナルニットネックウォーマー

春夏用紫外線防止UVカット率92%吸水速乾糸使用オリジナルニットネックウォーマー

紫外線防止UVカット率92%、綿の約3倍早く乾く吸水速乾、清涼機能、綿アクリル糸を使用しています。
色は144色から選べます。お好きな色でお好きな文字や絵を編みこみます。
シングルタイプは軽くて薄く暑くなると小さくたためるのでかさ張りません。
リバーシブルタイプは厚く防寒機能に優れ、しかも汗を良く吸い取ります。

登山が趣味の方と話していると、夏場でも2500メートル以上の高度になると朝方は非常に寒く
ネックウォーマーを使用したいのだが、一般に出回っているフリース素材のものは少し歩くと汗をかき
ベタベタして気持ち悪くなるのでタオルを首に巻いて山を歩いているとの事です。
しかも高度になると紫外線が強く紫外線防止が出来る商品が欲しいとの意見が有りました。

そこで新しく春夏用の紫外線防止、吸水速乾、清涼機能を兼ね備えしかもお洒落な
オーダーメイドオリジナルネックウォーマーを開発しました。

近年紫外線は体に悪影響が多く紫外線防止が大切な問題になっています。これから夏場になるとますます
紫外線が強くなります。山登りやアウトドアースポーツを楽しまれる方は首筋をお洒落な
UVカットオリジナルネックウォーマーで守ってください。
詳しくは(オリジナルネックウォーマー)検索して下さい。

下記のアドレスは気象庁の紫外線についての基礎知識についての情報です。
http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/uvhp/3-45uvindex_mini.html

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社池田ニット事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市