手間・ヒマ・費用がかかるハガキアンケート調査作業を、丸投げしていただけます!

手間・ヒマ・費用がかかるハガキアンケート調査作業を、丸投げしていただけます!

手間・ヒマ・費用がかかるハガキアンケート調査作業を、格安料金で丸ごとセットにしました!

1.【病院用】【飲食店用】【美容室用】は、アンケート調査のプロが作成した厳選の質問内容のハガキアンケート、集計・分析作業、お店の強み弱みなど経営改革に活用できる調査分析報告書も付いた、本当に丸ごと一式のサービスですので、あなたはお客さまに「アンケートやっていますので回答をお願いします。」とハガキを渡すだけでよいのです。


2.【オリジナルハガキアンケート】は
御社だけの、御社の調査目的に応じたハガキアンケートを作成するために「何を調査して、どう活用したいのか?」といった調査企画の内容を伺うところから始めて、報告書納品まで入ったサービスです。
(※質問数やハガキ枚数で料金が変わりますのでお問合せください。疑問点・不安点について、何でも親切ていねいにお答えします)


3.ハガキアンケートのセット内容:

お客様が投函したハガキは、料金後納郵便で当社宛に届くようになっています。
以下の内容がすべて料金の中に含まれます。

①ハガキアンケート1000枚
●【病院用】【飲食店用】【美容室用】それぞれ医院・店舗の売上アップに活用できる厳選した質問を印刷
●ハガキ1枚でできるだけ多くの質問を入れたいので、回答だけを返送してもらうようにしているのが当社のこだわりです)。
●そして自由回答は非常に重要で役に立つので、自由回答記入欄のスペースを出来る限り大きく取っているのも当社のこだわりです。

②返送されてきたハガキの郵送料金(料金後納郵便)
③データ入力料金
④お客様へのアンケート調査協力依頼文作成料金
⑤集計・分析作業料金
⑥分析報告書作成料金
⑦回答者への謝礼のJCBギフトカード代5,000円分(5名分)と発送料金
   ※謝礼を付けるのは、回収率を少しでも上げるための当社のこだわりです。
⑧抽選作業・当選者へのギフトカード発送作業料金
⑨ハガキアンケート調査に関するノウハウを凝縮した実施方法マニュアル 1冊

資料ご請求の際には、4つのセットのうち、どの資料が必要か(「病院用」とか「オリジナルハガキアンケート」)を明記して下さいますようお願い致します(それぞれ内容が違いますので)。

#売りまっせ大阪

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マーケティングイノベーション事業所概要詳細
所在地

奈良県大和高田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル