「自社のマーケティング」をどうやるべきか、お悩みの経営者の方に。

「自社のマーケティング」をどうやるべきか、お悩みの経営者の方に。

■マーケティングが思うように活用できていないとお悩みの経営者の方に。マーケティング診断を受けてみませんか?

※大阪市の中小企業支援センターである[大阪産業創造館 あきない・えーど]にて、3年間マーケティング戦略部門のコンサルタントを委託されていた際、中小企業経営者の方のマーケティングに関する相談にアドバイスをしておりました。
そのアドバイス内容について「非常に役立った」と、多く経営者の方からの高評価をいただいたことから、当社のサービスにも取り入れたものです。


■このマーケティング診断サービスの内容は、御社に訪問し、御社のマーケティング戦略・戦術の現状を伺って(資料とお話で)、「どこが間違ってるのか?間違っていないのか?」「やり方がこれでいいのか?もっと違うやり方があるのか?何をやるべきなのか?」などを診断するものです。

マーケティング戦略は、勘や思いつき、度胸、偏った情報などで決めるのではなく、必要な情報を収集し分析して脳みそに汗をかいて(考え尽くして)決めるものです。
自社の強みは何か?自社が優位に戦える「土俵」はどこか、自社の強みを活かすにはどうしたらよいか?といったことの分析が必要です。

けれども中小企業では経営者の判断をサポートする部署や人材がいない場合が多く、情報収集・分析作業が十分に実施できないという話もよく伺います。

■サービスの実施内容:
・当社代表鈴木が御社に訪問します。
・御社内にあるデータ(過去10年分程度のカテゴリー別(品目別)売上データ、取引状況など)をご用意ください。
・経営者の方に、業務プロセス、販売促進で実践していることなど業務内容全般についてのお話を伺います。社内の雰囲気なども拝見します。
・そうした現状についての情報収集の後、マーケティング観点からの問題点、改善方法などをアドバイスさせていただきます。
・所要時間は3時間以内としていますが、それ以上時間がかかった場合も追加料金はいただきません。


■サービスの料金:
・20,000円(消費税込 3時間)
※3時間以上時間がかかった場合も追加料金はいただきません。
・お支払いは訪問時でけっこうです。

・対応地域・・・奈良県全域と大阪市内
※それ以外の地域も訪問可能ですが、交通費(実費)が必要です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マーケティングイノベーション事業所概要詳細
所在地

〒635-0013 奈良県大和高田市