環境と、子供に優しい虫眼鏡。「とんぼのむしめがね」を発売。

環境と、子供に優しい虫眼鏡。「とんぼのむしめがね」を発売。

いつの時代も、子供に大人気の虫眼鏡。
でも意外と危険な部分が多いので、
できるだけ子供に優しい虫眼鏡を作りました。


1. ひとつひとつ手作りだから。
「とんぼのむしめがね」は、ひとつひとつ手作りで組み立てられています。
印刷インク、接着剤、レンズ...できるだけ小さい子供まで、
安全に楽しんでもらいたい。そんな気持ちでこだわりを詰め込みました。

2. 振り回しても、紙製だから安心。
投げたり、振り回したり、踏みつけたり...子供の予測不可能な行動にも、
できるだけ安全に。当社が選択したのは、メインの素材を紙製にする事でした。
軽く、柔らかく、人に当たってもケガをしないように。
そんな気持ちで作っています。

3. 負荷がかかると外れます。
紐が何かに引っかかると外れる、危険防止パーツがついています。約3kgの力が加わるとパーツが外れ、危険を回避します。
※外れたら、またカチッとはめることでご利用いただけます。
※連結部は自在に回転します。

4. 子供が多い施設での目印に。
休日の子供関連施設は、たくさんの子供で溢れています。ちょっとしたスキに見失うなんて事も日常茶飯事。
「とんぼのむしめがね」は赤い二次元イラストなので、なかなかの目印になります。
迷子になった時の手がかりとして活躍します。


希望小売価格/350円(税込)
発売日/2011年11月21日
販売元/TDJ Graphic Dept
販売方法/サイトでのネット販売

Amazonから購入できるようになりました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006MCXJ2Q



***

■ 本件に関する問い合わせ先

ティー・ディー・ジェイ グラフィック デプト
担当 : 高橋
TEL 076-231-6550 
FAX 020-4662-5021 (受付時間 月~土 : 9:30~20:00)
E-mail : info@tdjgd.com

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ティー・ディー・ジェイ グラフィック デプト事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市