断熱と防水を同時に叶える『イソタンシステム』 

断熱と防水を同時に叶える『イソタンシステム』 

発泡ウレタン吹付外断熱防水工法『イソタンシステム』は、古く老朽化した工場・倉庫などの屋根(波形スレート・折板・瓦棒屋根など)に、発泡ウレタンを吹き付け、その上に防水層および紫外線劣化防止用のトップコートを塗布する、断熱と防水を同時に施工できる工法です。

<用途>
・既存屋根の防水改修や断熱改修
・スレート屋根
・折板屋根
・瓦棒葺き屋根
・シリコン系を除く露出防水
・スレート屋根や金属屋根の劣化防止や補強
・各種タンクの断熱
・各種金属屋根の雨音軽減
・耐荷重に制限のある屋根の改修
・結露の防止
・アスベストの飛散防止


<特徴>
・外断熱工法ですので、内部を使用していても施工することが出来ます。
・10年間の防水保証を致します。
・優れた断熱性能で夏季は屋根から侵入する熱量を大幅にカットし、冬季は建物内の
 熱の流出を防ぎます。
 また、外気との温度差によって、室内に発生する結露を低減する効果もあります。
・折板等の屋根材を重ねる工法と比べて1/3~1/5程度の重さです。
・現場発泡により断熱層を形成するので、スレート、折板屋根だけでなく、さまざまな
 形状の屋根に施工できます。また、シームレスな断熱層を形成するので、熱橋
 (熱の通り道)による熱の出入りも防ぎます。
・折板屋根・瓦棒葺き屋根などの、金属屋根での雨音を軽減する効果も期待できます。
・費用対効果の計算を無料でさせて頂きます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
建創技術株式会社事業所概要詳細
所在地

〒566-0023 大阪府摂津市