13年間治らなかった肌トラブルが、わずか1ヵ月で解消!奇跡の石鹸「はるほのか」

13年間治らなかった肌トラブルが、わずか1ヵ月で解消!奇跡の石鹸「はるほのか」

無添加石鹸、無添加化粧品ですっぴん美人作りのお手伝いをさせていただきます!
㈱石けん工房春風 代表取締役の 赤瀬です (^o^)

ある施術を受けたことが原因で顔が真っ赤に晴れ上がり、13年間治らなかったことをきっかけに石鹸作りに目覚めました。

女性が綺麗になることは、人類の幸せに通じると思っています。
綺麗なお母さんだったら子供は嬉しいし、奥さんが綺麗だったら、ご主人も嬉しい。綺麗だといわれて嫌がる人はいません。綺麗な自分に変われれば、自信が生まれ、前向きになり、もっとイキイキ暮らす女性が増えます。そういう家庭が一つ増え、二つ増え、そうやって地域が幸せに満ち溢れ、日本が幸せになり、世界が幸せになり。。。。そんなお手伝いができたら。。。そう思っています。

◆石けん工房春風の商品コンセプト◆
~春風のように優しい無添加化粧品 ~

最初は、自分の肌をよくするために作った化粧品。だからこそ、こだわりました。
原材料を精製する時点から合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用。自然由来の防腐剤を使用で安心安全。お肌本来の自然治癒力を邪魔しません。
素肌に自然の恵みと優しさを届け、肌本来の力をしっかりと引き出します。

トラブル肌で悩む女性をはじめとし、キレイを目指す、多くの女性の力に…。それが私の無添加石鹸・無添加化粧品作りのすべてです。

↓↓ お肌のこと、日常のこと、日々色々綴っています♪
★石けん工房春風のブログ★ぜひご覧下さい♪

関連ページ
http://ameblo.jp/suzahe15/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱石けん工房 春風事業所概要詳細
所在地

山口県宇部市