クチコミだけでリピーター率89%!はるほのか「お茶石鹸」

クチコミだけでリピーター率89%!はるほのか「お茶石鹸」

◇地産地「粧」・・・山口県宇部市小野産山口茶のエキス使用
◇完成まで2ヶ月・・・こだわりのコールドプロセス製法
◇無添加・・・食べても無害な安心石けん。原材料を精製する時点から合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用。自然由来の防腐剤を使用。

石けん工房春風では、肌にも環境にも優しい無添加石鹸をお届けしたいというコンセプトのもと、宇部市小野の良質な山口茶を抽出し、高級ティーオイル(茶実油)をブレンドした無添加の手作り石鹸を作りました。

厳選した素材とこだわり製法による機能性だけでなく、山口茶の持つ色合いや香りも独自の技術で石鹸の中に閉じ込めています。

女性の悩みである『しみ』『しわ』『たるみ』に、優しいながらもしっかりと応えていく石鹸に仕上げました。

  ****  ****  ****  ****  ****  ****

たまたまバザーに出展をした手づくり石けんが、「大変使い心地が良い!」「もっと作って欲しい!」と口コミだけで広まり、今では、多くの方にご愛用いただくまでになり、日々、販売と製造に追われる毎日です。そして、多くのお客様から喜びのお声がいつも届いています。
なんといっても、自分が安心をして使えるものにしたいと原材料を厳選し、商品化しました。13年間治らなかった私の肌が、わずか一か月で激変したことが口コミが広まった理由のひとつかも知れません。

石鹸で肌が生まれ変わる!その驚きと感激をぜひ体験してください!
■はるほのか「お茶石鹸」約2ヶ月分 2,800円(税込)<内容量/80g>
                                    
↓↓↓ 私本人がどれだけ変わったかは・・・こちらから! ↓↓↓

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱石けん工房 春風事業所概要詳細
所在地

山口県宇部市