トイレインテリアショップ「といれたす」 トイレ雑貨からリフォームまで

トイレインテリアショップ「といれたす」 トイレ雑貨からリフォームまで

といれたすは、トイレ雑貨から、トイレのリフォームまでを扱う、トイレインテリア専門店です。

トイレは、すまいで一番小さなお部屋。だから、手軽にインテリアを楽しめます。
自分らしいトイレインテリアを、といれたすで始めてみませんか?


【ステップ1】まずはお手軽に、雑貨や小物で飾りましょう。

まずは気軽に、トイレブラシやトイレマットでトイレを飾りましょう。

トイレブラシも、陶器製のエレガントなものから、かわいい動物型、
シックなステンレス系など、いろんなテイストをご用意しています。



【ステップ2】タイルや壁紙で簡単クラフト

もっと自分オリジナルで飾りたい。そんな時は、簡単クラフトで飾りましょう。
モザイクタイルをフォトフレームに貼るだけで、オリジナルのインテリアグッズができあがります。
タイル1枚からご購入できます。


壁紙も、見ているだけでうっとりする輸入壁紙をご用意しています。
1メートル単位でご購入できるので、額に入れて飾ってみる、
1面だけアクセントウォールにする、などご利用ください。



【ステップ3】本格リフォーム

トイレも古くなってきたし、リフォームしてトイレルームをきれいにしよう、
そんな時は、といれたすにお越しください。

トイレのモデルルームとして、4つのテイストのトイレルームを展示しています。
エレガント、ナチュラル、カジュアル、モダンと、ご用意していますので、
ぜひリフォームのイメージをふくらませてください。

リフォームにあたっては、信頼出来るリフォーム会社をご紹介いたします。


インテリアの楽しみをトイレから!
岡山でリフォームをお考えの方は、ぜひといれたすにお越しください。

関連ページ
http://www.toiletas.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
足立石灰工業株式会社事業所概要詳細
所在地

岡山県新見市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル