無リン濃縮万能クリーナー スパーク 

無リン濃縮万能クリーナー スパーク 

スパークは非イオン界面活性剤に高純度有機溶剤を配合し、これに防錆剤、殺菌剤、静電気防止剤を添加し
更に浸透剤及可溶化の補強剤を加えた無リン型の画期的な強力万能クリーナーです。

排水の富栄養化が問題になっています昨今、時代を先取りした多目的なクリーナーです。

■特 長
●無リン型です……排水の富栄養化が問題になっています。分解性が良好ですから公害にも安心です。
●液体で使用が簡単です……使用量が簡単に計量でき汚れに応じて適量に希釈できて大変お徳用です。
●どんな水でも使用できます……冷水、温水、軟水、硬水等、何にでも希釈できます。

■用 途
床用装飾タイル、スチール製什器、ビニールレザー、プラスチック製品、車両及び船舶の内装、各種機械類の汚れ、電気器具、家具類、新建材等の清掃、フロアー樹脂ワックスの除去及その他汚れのひどい所の洗浄に最適です

■使 用 法
例えば
●床洗浄……スパークを汚れの程度により原液又は3~10倍の希釈率でうすめ、モップで床面にたっぷり塗布し2~3分後にハンドブラシ又は電動ポリッシヤー、モップ等で洗浄し拭きとってください。汚れた水を取るのに水切(フロアードライヤー)を使うと便利です。 汚れ、洗剤分が残らないようモップでよく水拭きしてください。
●汚れの程度に応じて……原液又は3~50倍に希釈しスポンジまたはスプレーで非洗浄面に塗布した後、少し時間をおいて浮き上がった汚れをきれいな雑巾、ウェス等で拭き取ってください。

NET 18L 定価 \29,800

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
昌和産業株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区