強力濃縮クリーナー プライム 

強力濃縮クリーナー プライム 

「プライム」は界面活性剤を主原料に、全く新しい考えのもとに開発・商品化された画期的な高性能クリーナーです。
 きわめて多用途に使え、強力な洗浄力にもかかわらず、基材を傷めることがなく手にもソフトであり、優れ た作業性と経済性により時間と労力を短縮します。

成    分
高級アルコール系界面活性剤 グリコール系溶剤 ヤシ油系界面活性剤

特   長
●強力な洗浄力で、あらゆる種類の汚れを素早く溶解します。
●洗浄効果が長続きし、高い希釈倍率により経済的です。
●水分解性良好で火気にも安全です。
●手荒れが少なく、スプレー使用時にもむせません。

NET 20L ¥28,000
    
用    途
●各種棟機、器具類、アルミ製品、エンジン等の金属表面、及びガラス、ゴム、レザー、プラスチック類
●化学タイル、大理石等の各種床材、及び新建材。
●換気扇、レンジ等の厨房設備、その他あらゆる種類の汚れ除去。

使 用 法
1.汚れにより水で希釈して使います。
普通の汚れ    5~20倍
ひどい汚れ    原液-3倍

2.希釈液を洗浄面にスプレーするか、スポンジや布に含ませて汚れを拭き取ってください。
3.機械類のひどい汚れには、原液か濃い希釈液をスプレーして数分放置し、汚れがとけだしてきたら拭き取っ てください。
4.塗装面には10~20倍の希釈液を使用してください。

注   意
●幼児の手の届かない所に保管してください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
昌和産業株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区