パソコン設定自動化ツール『SetROBO』

パソコン設定自動化ツール『SetROBO』

SetROBOは、手間のかかるパソコン設定「PCキッティング」作業を自動化し、端末の設定作業の工数・期間・費用および設定ミスを削減します。
そして、作業効率を向上させることにより、大規模展開作業の効率化をはかります。
また、作業対象のPCがネットワークに繋がっていなくても、キッティング作業を行えることも特長のひとつです。
なお、WindowsPCだけでなく、Windowsタブレットでもキッティングを行うことができます。
タブレットのキッティングでよくある「お客様のPCに指紋がついてしまう」・「入力作業が大変」等の問題を解決します!

【自動設定項目の一例】
◆指定ソフトのインストール・アンインストール
◆Windowsコンポーネントの追加と削除
◆ファイル操作
◆レジストリの設定
◆コンピュータ名設定
◆ファイアウォール設定
◆サービス設定
◆日付、時刻の設定
◆設定確認、スクリーンキャプチャの取得


☆★☆★☆キッティングについてお困りの方はご相談ください!!☆★☆★☆

「大量のキッティングを行わなければいけないが、どうすればいいの?」
「新しいPCを導入したいが、どうのように入れ替えればいいか分からない!」
「パソコンを設定する時間がない!!」
など、 PCキッティングには色々と悩みがつきものです。

弊社では、PCキッティングをトータルでサポート致します。
◆パソコン・サーバー・周辺機器の導入
◆バックアップソフトの導入
◆仮想化ソフトの導入
◆環境設定
◆データ移行
◆コスト削減
など、なんでもご相談ください!

関連ページ
http://setrobo.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 アープ事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区