Webコンテンツ改ざん検知/自動復旧ツール『isAdmin』

Webコンテンツ改ざん検知/自動復旧ツール『isAdmin』

昨今、Webコンテンツ改ざん事件が毎日のように報告されるようになりました。
最近の改ざんは、目に見えない改ざんが行われ、検知できずに放置すると、ウィルスの埋め込みやクレジットカード情報を盗み取られ、閲覧者に危害を及ぼします。
また、ウィルス感染されたホームページにお客様が訪問し、ウィルス感染してしまいますと、お客様に多大な迷惑がかかり、企業ブランドにダメージを与えてしまいます。

isAdminは、ホームページの改ざんを検知して、自動的に復旧するツールです。
もし、あなたの知らないうちにホームページが改ざんされても、改ざんを検知し自動的に復旧するので、被害を最小限に抑えることができます。
今やサーバのセキュリティには必須です。


◆こんな人におすすめ

1. ホームページ(Web)のセキュリティ対策に不安がある。

2. セキュリティ対策をしたいが、複雑な設定や管理はしたくない。

3. レンタルサーバの機能制限で、改ざん防止機能が入れられない。

4. Webサイトの改ざんを避けたいが、WAFやIPSを入れる予算がない。


◆製品の優位性

安全性: Webサーバとは別マシンで運用するため、直接攻撃を受けない。

運用性: Webサーバと別マシンで動作させるため、Webサーバに最低限の負荷しかかけず、設定も非常に簡単です。

利便性: WebサーバのOSやアプリケーションを選びません。


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 アープ事業所概要詳細
所在地

〒101-0052 東京都千代田区